PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散髪

柴犬うに「夏バテ」
久しぶりの更新です。
お盆休みはちゃっちゃんと一緒にちゃっちゃんの
故郷に帰っていましたzoomzoom001
すごく空気がいいところでいっぱい遊んでくれる人も
いるので大好きです。好き
バーベキューしたり、ちゃっちゃんの実家のワンちゃんわんこ
遊んだり!?と楽しかったけど最終日にあたちはバリカンで
散髪されちゃいました。
写真ではあまりよく分からないけどかなりモコモコしてて羊眠り羊みたいです。
すずしくはなったけどお外歩いてて恥ずかしくないかなjumee☆faceA195a

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://48uni.blog64.fc2.com/tb.php/8-ec886b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

