2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりすぎる更新!

久しぶりすぎる更新!
かなり久しぶりの更新になります犬焦C
あたちの飼い主さんがすごく忙しくて(勝手にパソコンいじると怒られるので…)
なかなか更新できませんでした(いいわけ苦笑い汗
ブログに載せる写真も無く、またまた赤ちゃんの時の写真を載せてみました
この家に来て、もうすぐ1年
ちゃっちゃんはとても忙しくあまり家にいないけど帰ってきてから寝るまでの間は
いっぱい遊んでくれるのでその時間があたちの幸せ幸
また一緒に寝たいな~犬寝これからもよろしくねハッピー

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

